人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、納車

あぁぁ眩しい。
祝、納車_e0211826_2221767.jpg




その名もロータスエリーゼR フェイズⅡ
おろしたてのエリーゼのおしりはなんともグラマラスであります。
祝、納車_e0211826_21483652.jpg

黒いホイールもシブい
祝、納車_e0211826_21495619.jpg

インテリアも無駄がなく、ホントにいい作りをしています。
祝、納車_e0211826_220725.jpg


このエリーゼはフェイズⅡの最後の一台だそうです。
ちょっと助手席に乗らせてもらいましたがたのしい事この上なし。
ライトウエイト&ミッドシップはやっぱりイイですね♪

このお車の持ち主、実は私の義兄。
お子さんが3人もいらっしゃるのにエボⅤからの華麗なる転身。
小ちゃな事で悩んでいる私に喝を入れて頂きました(笑)
尊敬します、アキニ。
by finekicks | 2011-03-06 22:03 | クルマいろいろ | Comments(8)
Commented by らっつ at 2011-03-06 23:14 x
こんばんは♪ エボ乗りだった義理のお兄様がエリーゼですか!!すごい転身ですね。いい趣味されています。なかなかLOTUSは思い浮かびませんし。今日もFSW走ってきましたが、エリーゼ、速かったです。やっぱり思い切り走るのは車重の軽い車のほうがいいですね(^^;
Commented by amour-tt at 2011-03-07 10:15
一瞬kicksさんが納車されたのかと、焦りました(笑)
それにしても割り切った車種選択、素晴らしいです☆
軽量ミッドシップでヒラリヒラリ・・・想像しただけでも楽しそうなクルマですね♪
Commented by デュラム小麦 at 2011-03-07 18:50 x
エリーゼってたまに見ますがどういった車なんですか(゚▽゚*)?
フェラーリやランボルギーニのようなスーパーカーって感じでもないような。。。

ヤル気満々な風貌なのは伝わってきます^^
Commented by finekicks at 2011-03-07 23:11
らっつさん、こんばんは。
いやはや、全く予想していなかったので驚きました。
こういう選択肢ってなかなか選べないですけど男の生き様を見たような気がしました。まだ慣らし中なので、全開になったらまた乗せてもらおうと思います。
Commented by finekicks at 2011-03-07 23:13
amour-ttさん、こんばんは。
そうですよね。
そのつもりはなかったのですが、あとから読み返したら完全なるフェイクブログになってました、失礼しました。
しかしエリーゼって初めて乗りましたがこれはホントに走りを楽しむ為のクルマですね。
運転したら病み付きになりそうです。
Commented by finekicks at 2011-03-07 23:21
デュラム小麦さん、こんばんは。
私も語れる程エリーゼのことは良く知らないのですが、パワーや車体だけが大きくなっていくクルマ業界の中で、車重がアンダー1000kgで駆動方式がMRなんていうクルマですから異質な存在ですよね。
驚くようなパワーはなくてもコーナーなんかは異様な程早く駆け抜けていけるクルマですよ、これは。
Commented by K at 2011-03-07 23:32 x
こんばんは~!
ちょっとビックリしましたが、そういうことでしたね(笑)
ロータス機会があれば乗ってみたい1台です!そして華麗なる転身っていうもの期待しております(爆)
今度お話お聞かせくださいね♪
Commented by finekicks at 2011-03-09 23:56
Kさん、こんばんは。
なんだかビックリさせてしまってすみません。
ロータスは普通の車じゃないですね。
車を楽しむ以外目的のない車っていうのが第一印象でした。
だって、乗り降りするのすら苦労する車ですから。。
素晴らしい車です。
<< 東日本大震災 我が家のTTS >>