人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Mouse

我が家のiMacのコードありMouseがたったの1年で逝ってしまったのでついにMagicMouseを購入。
今更ですがこのデザインにはホレボレします。
Magic Mouse_e0211826_0185756.jpg


たかがMouse、されどMouseであります(悦)
Magic Mouse_e0211826_0211895.jpg


この曲線見てるとクルマのデザイン的な感じがしてしまいます。
6800円・・・Mouseとしてはとんでもない価格ですがニンマリしてしまう不思議商品。
まあ、ポイントで買ったのでそれもあるのでしょうけど。。。

使用しての感想は・・・まだ慣れません・・・(苦笑)
by finekicks | 2010-12-06 00:26 | お買い物 | Comments(5)
Commented by bizy6 at 2010-12-06 21:40
こんばんは♪
うちのiMac君も3年くらいで逝ってしまい、必然的に現iMacに買い替えになり、このマウスを使ってますが、前のマイティに比べたら格段に使いやすいですよね。
デザインだけでなく使い方も斬新で会社でも使いたいくらいですが、
会社はMacでないので残念です。
電池があまりもたないのが玉にきずですかね。
Commented by finekicks at 2010-12-07 16:36
bizyさん、ご無沙汰しております。
私はMac初心者なので詳しくはないのですが、総じて合理的にできている気ががします。加えてデザインがいいのですからいいですよねぇ。
電池はもたないんですね。。勉強になりました。

ところで、先日、イノヘッド渋谷駅付近でお見かけしたのですが人が多くて声をかけられませんでした。
Commented by takeb6 at 2010-12-08 11:52
美しいマウスですね。
美しい道具に囲まれて仕事や生活をしてみたいものです。
でも現実は・・・・とほほです。
Commented at 2010-12-08 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by finekicks at 2010-12-08 23:52
takeb6さん、こんばんは。
お洒落は我慢・・・ですかね。
でもMacの清潔感ともとれるシンプルなデザインはホントにいいですね。
国内ではソニーにその力がなくなって来た気がするのでもう少し頑張って欲しいなと思います。
<< 新しい仲間達 洗礼 >>