人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も紅葉の季節が来ましたね。

毎年恒例?ともいえる外苑の銀杏並木。
今年も紅葉の季節が来ましたね。_e0211826_114957.jpg

この季節になるとやっぱり行きたくなりますよね。
ただ、この場所は毎年人が多いので昼間はいい写真を撮ろうと思ってもそれは至難の技。
落ち着いて撮るにはやっぱり夜が一番いいんですよね。
今年も紅葉の季節が来ましたね。_e0211826_163868.jpg

今年の銀杏はどんなだったかな??
まだ葉は残ってるのかなぁ〜・・・

あっ、すみません。
撮影に行く時間がないもので去年の写真でした。。。

持つべきものは豊富なストックですね。。。(苦笑)



今年も紅葉の季節が来ましたね。_e0211826_175231.jpg

by finekicks | 2010-11-29 01:09 | ライフ | Comments(4)
Commented by amour-tt at 2010-11-29 15:20
外苑、、、今頃見ごろなのでしょうね♪
今年はまだ行けていませんが、近々、人気の少ない時間帯に行ってみようかと思っています。
僕も来年用のストックを撮影してこなければ(笑)
Commented by ricky at 2010-11-29 17:14
今年は例年に比べ、ちょっと散るのが早い気がします。
先週いってきましたが、もう絨毯上でした。
Commented by finekicks at 2010-11-30 00:06
amour-ttさん、こんばんは。
そうなんですよね。もう後半戦かもしれませんね。
外苑に限らず、晴天の紅葉は綺麗なので撮りに行きたいのですが・・・
来年を楽しみに今は我慢しようと思います。
Commented by finekicks at 2010-11-30 00:07
rickyさん、こんばんは。
家が近いから羨ましいです。
屋台も堪能できるよねぇ〜。
<< 洗礼 ついに・・・ >>